サイコロふって銘品すごろく

良きものに出会った時、皆さまに紹介するために書くブログです。ご参考までに…

リモート生活で目を保護するために…私が選んだのは「カシス」でした。

4連休ですね。

GoToなのか?それともStayhomeなのか??と混乱が生じている今ですが、私はStayhomeを選びました…

 

春から続く自粛期間、ここに来て終わりが見えづらくなっていますね…

体の不安、心の不安…皆さんいろんな不安を抱えていると思います。私もそうです。

 

様々な不安がある中で、私が今、緊急に解消したい不安…それは「目に対する不安」です。

仕事にせよプライベートの対話にせよ、何をするにもリモートリモートで、もう本当に目が疲れる!!

今年ほど目を酷使した経験って無いかもって感じです。PCを眺める時間、多すぎ!!

 

今の情勢を鑑みるに、今後も続くと思われるこの無限PC禍…それから目を守りたい!

 

そんな私がすがるように求めた、新しいタイプのアイケアサプリを今日はご紹介いたします。

 

これがこちらです。

https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190

カシス健康生活 カシスプラス

 

さっそく届きましたー

f:id:am_campus:20200725123121j:plain

肝心の中身はというと…

f:id:am_campus:20200725124027j:plain

うん、カシスって感じの濃い紫が効きそうです!

それにしても、なんでカシス??ブルーベリーじゃなくて…?アイケアサプリと言えばブルーベリーが定番のはずなのに…?

 

そうですよね。私も最初見かけたとき、なんでカシスなの??って思いました。

調べると、カシスにはブルーベリーとは違う、特有のアントシアニンが2種類含まれているらしいんです。

そのカシスのアントシアニンは、摂取してから体内で吸収されて作用するまでの時間が非常に短いんだとか。

ちなみにアントシアニンとは、目のピント調節をサポートしてくれる成分の事です。

 

「今すぐ効くものを!」って気持ちで探していた私にとって、それは非常に魅力的な情報でした。

アイケアサプリ、即効性って大事ですよね。

 

即効性があるってだけでもありがたいのですが、このサプリの良い特徴はそれだけにとどまらず…

サプリと共に送られてきた説明書きによりますと、こちらのサプリを飲むことで期待できる効果は以下の通り。

f:id:am_campus:20200725211322j:plain

画像では見えにくいので、全部書きますね。

1ビタミン、ミネラルの補給

2目のトラブル改善

3老化防止、生活習慣病予防

4風邪、インフルエンザの予防

5肩こり、冷え性、目のクマの改善

6筋肉のトラブル改善

7整腸作用で便秘、下痢改善

8アンチエイジング効果

9免疫力向上

10アトピー改善

11脳記憶、学習能力の向上

12コレステロールの抑制

13中性脂肪低下

14血液サラサラ効果

 

こちらのサプリ、アイケア成分に加えて、ナノ型乳酸菌やオリゴ糖、DHAまで配合されているという優れものなのです。ですから、これを飲むだけで、これだけの効果が期待できるということだそうで…

もはや全身を守ってくれそうな勢いです。これは期待大。

 

で、実際飲んでみた感想ですが…

 

まず「即効性がある」という部分について。

私はPCを見るとき、ピントが合いづらくて辛いーってことがよくあったのですが、これを飲み始めてから、それが緩和されてる?と感じます。

辛いって感じる回数が減ってます。

カシスの即効アントシアニン効果、出てる…!?

 

その他の効果については…

PC作業中のイライラが、ここ数日かなりマシになっている気がします。

これはDHA効果なのか!?それとも乳酸菌やオリゴ糖が体に何か良い影響を与えてくれているのでしょうか??

それともアントシアニン効果でピントずれが解消されたことが、イライラしなくなった原因なのか…?

 

何が効果を発揮したのか分かりませんが、リモート生活中に常に感じていたイライラがマシになるのは本当にありがたい限りです…

 

カシス健康生活 カシスプラス、続けてみようと思います。

今は自粛のリモート生活ですが、そのうちこんな風にお気に入りのサプリケースに入れて持ち歩く生活がしたいですね。「カシス健康生活」の名の通りに…

f:id:am_campus:20200725215542j:plain

 

皆さんはどんなアイケアサプリをご愛用中でしょうか?

もし、迷ったら一度この「カシスプラス」を試してみて下さい。おすすめですよ。

f:id:am_campus:20200725220055j:plain

 

世界中が大変な事態となっている今ですが、皆さんどうかご自愛くださいませ。

それでは、また…