サイコロふって銘品すごろく

良きものに出会った時、皆さまに紹介するために書くブログです。ご参考までに…

製薬会社が作った高品質プロテイン!!

毎日プロテインを飲んでいます。

もうかれこれ5年以上は飲み続けているのですが…

 

最近のプロテイン製品の進化はすごいですよね。

昔は品質面を重視するなら、味を妥協しなければならなかったりしたものですが…

今はそんなことありません。

 

「品質も味も」両方を兼ね備えているのが、もはや当たり前になった感じです。

 

色んな製品がありすぎて、選ぶだけでも一苦労になってしまったプロテインですが…

成分&お味がすごく良かったプロテインを見つけたので、ご紹介させていただきます♪♪

日本新薬ヘルスケアさんの「WINZONE(ウィンゾーン)ソイプロテイン」です。

 

詳しい配合成分はHPをご覧になってみて下さい。

ミネラル・乳酸菌・ビタミンなどに加えて、葉酸など女性に嬉しい成分も。

ありがたいですね♪♪

パウダーが大げさに着色されていないのも、良い感じです。

原材料を確認したところ、着色料の記載はありませんでした。

 

肝心のお味ですが…

ソイプロテインで日本で唯一、国際味覚認証を取得されているのだとか。

それがどれほどすごいことなのか(すごそう)…わかりませんが、実際飲んでみて、美味しかったのは事実。

 

私が今回飲んだのは「きなこショコラ風味」でした。

始めにきなこの感じが来て、後からショコラが広がる…という印象でした。

 

ただ飲むだけでなく…

朝のシリアルに混ぜたりしています♪♪

1日の始まりにしっかり栄養!!

家族みんなで、食べてます。

 

まだ春なのに、かなり気温の高い日が続いていますね…

今年の夏も暑そう…

今のうちにしっかり体調を整えて、夏に挑みたいです。

皆さまもご自愛下さいませ。

 

それでは…また♪♪