サイコロふって銘品すごろく

良きものに出会った時、皆さまに紹介するために書くブログです。ご参考までに…

手荒れの時期が来る前に…

年々、涼しい時期が短くなっていますね…

暑すぎる夏が最近終わったばかりなのに、肌寒さを感じる日々です(特に夜…)

 

毎年、寒くなって空気が乾燥してくると、気になるのが「手荒れ」です。

私も毎年、冬の手荒れに相当悩んできました。

 

今日は、辛い手荒れを回避できそうな製品を見つけたので紹介しようと思います。

 

こちらです

花王 クイックル Joan(ジョアン) 除菌スプレー」です。

 

手荒れの大敵、アルコール不使用の除菌スプレーです。

素肌と同じ弱酸性で、手に優しい処方です。

 

私はこれを使い始めてから、家事をした後の手肌の調子が良くなりました。

 

これから本格的に寒くなって、手荒れに悩む方が増えると思われます。

その前にこちらをぜひお試しになってみてください!!

 

コロナ禍、長引いていますよね…

皆さまが少しでも、心穏やかに過ごせますように。